私の仕事紹介

40代カスタマーサービス部SV子ども3人!好きを仕事にして成長を実感中。

  • 最終更新:2017/09/15

    私の仕事は、コールセンターのスーパーバイザー!

    私の仕事は、カスタマーサービス部のSV(スーパーバイザー)としてお客様のさまざまなご要望にお応えする業務と、電話をとっていただいているオペレーターさんをバックアップする業務と多岐に渡っていて毎日めまぐるしく過ぎていきます。
    悩むこともたくさんありますが周りのSVやマネージャーと協力して、
    お客様に満足していただけるようひとつひとつ解決しています。

    私がDoCLASSE で働く理由①【子どもがいても働き続けられる】

    入社当時は大学生、高校生、中学生育てており週3日のパートでの電話オペレーターでした。
    5年間で、SVを支えるアシスタント業務を担当し、その後子どもたちが手がかからなくなり、
    働く日数を5日に増やしたタイミングにSVにならないかと声をかけていただきました。

    私がDoCLASSE で働く理由②【もともとDoCLASSEのファン】

    働く前からDoCLASSEのお洋服が好きで、何着も愛用しているファンの一人でした。
    入社してからは、実際に商品と関わることが出来てとても嬉しかったです。
    DoCLASSEのコールセンターには、お客様にご説明ご提案できるように実際の商品がならんでいます。
    商品を実際に手に取れる環境はDoCLASSEならではです。
    また社販のシステムもあり、ファンである私にとって季節ごとにお買い物できるのも楽しみのひとつです。

    私がDoCLASSE で働く理由③【仲間】

    働いている仲間も自分と同世代のため、話題や悩みも共通で気軽に相談できます。
    また自分よりも先輩の方には、よきアドバイスをいただいたりと、
    とても頼りになる信頼できる仲間に巡り合えました。

    私がDoCLASSE で働く理由④【成長できる】

    実際にお客様とお話できる業務なので、お喜びの声を直接聞くことができ、
    商品を通してうれしい気持ちを共有できます。
    時には失敗もありますが、失敗したことをマイナスにせず、
    その経験を今後の仕事に活かしていけるので自分自身の成長や自信に繋がっています。

    女性社員がPR★DoCLASSE は◯◯な会社です!

    “ひとつ歳をとるたびに、ひとつキレイなひとになってほしい”
     DoCLASSEl(ドゥクラッセ)は日本の40代、50代を元気に輝かせるをコンセプトにした大人世代の為のファッションブランドです。
    お客様を輝かせるには、まず私たち自身が輝くこと。
    お客様を想う気持ち、全力で仕事に向き合う姿、DoCLASSEには輝ける瞬間がたくさんあります。
    DoCLASSEで輝く自分を見つけてみませんか?